【鳴潮】「ヴェリーナ」最新テクニック!爆速コンボ発覚!最強すぎるコンボ判明!【めいちょう】【攻略解説】/#鳴潮/今汐こんし/長離ちょうり/逆境深塔/ホロタクティクス

皆さんこんにちは今回は海外で最新 テクニックが判明したのでそれを紹介して いく動画ですベリーナの新しい アニメーションキャンセルですね皆さんは ベリーナはどのようなコンボとか使ってい ますでしょうか細かい部分は改めて解説し ていきましょう実際ゲームがリリースされ てだいぶ経ったので全体的に知識もついた ことでしょうってことでベリーナの基本 コンボなんですがキャラチェンジ通常 345解放スキル音中通常さ細かい部分は スキルと案外どっちが先でも良さそうです がとりあえず1出場でこれを1周させると 競争までぴったり溜まりますねいわば波動 拳コマンドみたいなもんですで新しい技術 がこちらになりますよく見てください ねお分かりいただけたでしょうか自分は 初見時は浅すぎて理解してなかったんです が変装攻撃の時一瞬着地するんですよねま 具体的な位置は分かったところで安定さ せるには結局連打くらいしかないんですが 解放が溜まっている時変装スキル使用時に 解放を連打していると一瞬の着地の時開放 を挟むことが可能ですマジで皆さん1度 やってみて欲しいんですがこの技術難し すぎる連射コントローラー使ったろうか くらい難しいというか多分自分の連打が 遅いですねでこの後どう繋げるのかという とスキル音外キャンセルジャンプ通常に 奇妙バリエーションがないとたまりきり ません最速だとスキルの蔦が出る前に案外 キャンセル可能なんですがまちょっと完全 に覚えていないとできない動きだと思い ますとはいえ2.8秒ほどで爆出場になり ます使えると初動が安定しますね注意点と しては細かく気にしないならいいですが 空中通常を連打しすぎると3回しちゃうの で微妙にロスしちゃうかな気に切るなら気 にする系のやつかなここで少し余談です 開放が打てる場合はチェックマークが アイコンについていますちょっと保護食 すぎるんで解説は黒で縁取って欲しい ところですが解放が打てるかどうか余裕が あればこのマークを気にしてみましょう もちろん変装をした瞬間にも解放は溜まる のでケースバイケースではありますかね そしてもう1つのテクニックです銃撃 あるいは変装スキルの後着地直前に通常を 打つと回連続で殴れますこちらは挙動が おかしいのでバグの可能性はあるんですが 知っておくと役に立つことがあるかもしれ ませんてかなんならこれ7回殴ってるよね 多分着地キャンセルみたいな感じになるん ですかね知らんけどこちらはこれくらいの 時に通常を入力で安定可能ですやろうと 思えば目押しできる範囲なので猶予 フレーム自体はそれなりにあるのでしょう か銃撃使うことはあんまりないと思うので 変装からつげるアクセントですかね銃撃 あるいは変装で着地直前に空中殴りで通常 より早くすりができるので覚えておけば 使う場面があるかもしれませんでコンボの 豆知識とかここから改めて解説していき ますベリーナは共鳴回路が最大で4 スタックまでこちらは通中攻撃あるいは 銃撃で消費して全体回復ができます貯める 方法はスキル通常5段目変装スキルの3 パターンとなっていて変装とスキルは工夫 の仕様がないので基本はそのままなんです が通常攻撃で貯める場合は注意点があり ますこのように素直に通常を誤断するのは マジで無駄になります基本はチェンジから の通常3段回避反撃からの通常3段で素直 に五断するよりもチェンジや回避を挟んだ 省略可能な通常パターンで貯めていきます 正確には変装なしのチェンジ攻撃回避反撃 では通常3段目からスタート可能で回避 反撃は4段目からしてるかもだけど通常2 段目までは省略が可能ですですので正直に 通常5段で隙を作るのであればチェンジを 強引にでも挟む方がお得ですこれはある 意味コンボ形成でも役立つのでここから 応用知識も話していきますはいまずは基礎 編戦闘開始用ですバリエーションがあれば 空中の通常にでOK1ロ手で開幕やり切る ならこれが一番早いと思います奇妙 バリエーションの産む関係なく回しやすい コンボだと思い ますはい次は戦闘途中の解放がない時の コンボです解放なで競争までつげることが 可能でベリーナの変装による空中を チェンジで回避してしまうという感じに 出場にはなりますが覚えやすいと思います バリエーションなしでも解放なしで回るの で困ったら活用してみてください ねそして解放がある時は冒頭に説明した 爆走コンボですね出場時間を減らしつつ 解放を先に打つので解放回転も良好です そして本国版コンボですね 解放スキルからスタートしてアタッカーの 前に1度音を打つて感じのローテーション こっちはこっちで最初に解放を打つので 完全解放ローテーションを組むなら組み やすいとは思うま戦闘開始時のコンボ例の 部類に入るので1出場あたりの時間を 減らしたいなら考慮してみてくださいこの 後の理想的な流れはサブアタッカー変装 出場ほぼ即チェンジでアタッカーに走パス ですかねもちろんキャラによります [音楽] 余談としてはベリーナは競争を回すのが 重要なので回路スタックを余らせることが できる場合は2周目のために余らせるのが おすすめですホロタクティクスとか浸透の ボスだとローテーションより臨機応変力 高めですから ねちなみに収が大事な理由の1つに全体の ダメージブーストがありますダメージバフ とは別枠扱い層バフ限定の別枠参照なので 重要です継続自体は30秒なので相当 間違えない限りはループという開示は可能 だと思いますちなみにスキル育成は解放と 回路だけで他のやつはスキルレベルは全部 1でもベリーナにほとんど問題ありません ここからはこの前の復習ですねセットに ついては治療5セットがおすすめで時点で は共鳴効率の5セットがいいでしょう メインステータスは攻撃力依存のため攻撃 力優先で共鳴効率はできるだけ盛るといい 最低ラインはバリエーション装備なら 50%なければ110%から130くらい 理想的には盛りたいかなバリエーションは ランク5だとほぼ解放相当の競争を提供 するので解放を必ず組み込む ローテーションを組みたい方はランクごと 効率5050%状況に応じてコンボを選ぶ 場合は最低150%くらいで臨機応変に 毎回バリエーション関係なく解放を回す なら合計2030%とか2110%とかを 目指す感じかな裏からの回復適用期間が 伸びので解放を回すに越したことはない ですちなみに治療後セットは治療時に全体 攻撃力アップで継続30秒基本はループさ せることが可能です案外については亀が 1番無難です3回のダメージ軽減50%と 10%のダメバフ自己回避としても優秀な 恩ですというかこれ以外だと投げて召喚 する系じゃないとベリーナの競争コンボが 不可能なので変身形は絶対やめましょう凸 は改めてなので軽く2凸のローテーション 略かそして4凸の解説ダメージバフ広い目 で見れば大きく2個の変化点です1凸は まあ安全目的ならいいと思いますが2凸や 4凸の価値ほど高くはありませんねという ことで今回はベリーナのコンボ動画でした がいかがだったでしょうか皆さんのお すすめのローテーションとかもあれば コメントしてください以上ですご視聴 ありがとうございましたさようなら高評価 チャンネル登録よしお願いします [音楽] [音楽]

鳴潮にて、海外にて、新しいヴェリーナのコンボが開発されました
これは革命的ですが、かなり使いこなすのは難しいかも
 #鳴潮 #プロジェクトWAVE #wutheringwaves
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BGM
https://dova-s.jp/
「フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp」
楽曲「LAMP BGM」
Levels (feat. YUKI TANAKA) / Stardom Sound
(P) & (C) Star Music Entertainment Inc.

https://www.youtube.com/@UCj_YkzMARTVs3pNmNoKY2-Q

11 Comments

  1. 深層空想秘境の
    「HP満タンの状態で任意の難易度の深層空想秘境をクリア」
    がクリア出来ません。

    早い段階でクリアしてる人もいれば
    ノーダメで(多分)クリアでクリア出来ません。

    文言通りで簡単なものだが
    パラダイムシフトでHP上限アップを取ってしまうとバグで達成できなくなっていると予想

    ノーダメ挑戦で費やした時間とストレスで気がおかしくなりそうです。

    情報があれば教えて頂き、攻略解説があれば宜しくお願いニャン

  2. へえー面白いですねー。まさか3Dゲームに2Dゲーム要素を見出すなんて!メインパーティー インリン アンコ ヴェリーナ なのでやってみます。 ヴェリーナの△ボタンは敵を空中に浮かせられるので結構使えるんですよ!☺