【俺アラ】先行やり込みを超える!!!?最強ステータス振り&アーティファクト厳選の近道!!!理想より◯◯で圧倒的に効果を出せる!!!【だけレベルアップな件:Arise オレアラ 俺レベ

ロボットニですいつもご視聴ありがとう ございますチャンネル登録よろしくお願い いたしますいつもコメントいいでも ありがとうございます今日は強くなるため に知っておくべき理想とは外れてくるん ですがやっておきたい項目について紹介を していきたいなと思いますまずは ステータスフリこちらのステータスの ところではよくある海外であったり企業 サイトとかで伝えられるバランス振りで やるよりもキャラクターの数値に合わせた ステータス振りっていうものを意識してい くっていうのがおすすめになってきます プル数値っていうところに関しては攻撃力 クリティカル率精密度この項目だけでいい んですが精密度はある程度レベルで変動を しメインとして使う武器を装着した時と SSR1凸以上またSRの5凸で得ること ができる精密度を反映した数値での精密度 が85%になるようにステータスは振って おくと武器を変えた時にも精密をある程度 キープすることができ強く立ち回ることが できます精密度はステータス以外でも宝石 で盛ることができるようになっているので 宝石の育成が進めばさらに落とすことが でき他のセダスに割り当てることもできる んですが序盤や今の1ヶ月程度のプレイ感 であれば感覚数値のところに100 ポイント前後振り分けていくっていうのが おすめにはなってくるかなと思います自分 は少し多めに持っていて120という風に なってるんですが凸が進んでくればまた 減らす予定ですなんでバランスっていう よりも感覚に関してもそういった武器の 装着状態でできれば85など目標にしてる 数値に近づけるようにステータスを持って いくとで残った数値に関しては攻撃力は実 数値としてそのまま上げてるステータスが 攻撃力393となってきクリティカル率は ポイントでの増加となってきてこの50% まではクリティカル率が意味があ るっていう風に紹介されることが多いん ですが自分はと速度を多く持っています その理由としてはアーティファクト側の 厳選をクリティカル側をある程度考慮せず 5050%に近づくように調整をしてる からっていところとプラスこのステータス を全てなくしてきた場合には上がり数は 減ってはくるんですがクリティカル率だけ じゃなくてクリティカルダメージも上げて くれるようになっていますクリティカル率 を左側のアーティファクトで持っていって もま5050%かがマックスになるから それまで速度がいらないよねっていう話に なると思うんですが装着している アーティファクト次第で速度もきちんと 振っていくっていうのを意識してあげるの がおすすめです結構海外税とかの数値を見 ていると今宝石が増えた分プラス一部の やり込めがつば抜けて高いっていう人も出 てはくるんですが大体見てる限りこの ステータスを振ってない状態であったとし ても自分よりも低いステータスにななっ てることが多かったりこれぐらいの攻撃力 になってることが多いなっていう風に感じ ます一部の例外は生じてくるんですが ステータス振りでこの得ることができる 筋力は全振りを例えばしたとしても漏れる 数値としては2300にあとレベルが4は 上がってくるので160ぐらいは増えて おそらく約2460か2500ぐらいまで セタス振りとしてはマックス振ることが できると思うんですがそして筋力の数値は 精密に100を回したとすると残ってくる 数値を全振りした場合には約1900の 数値あとレベルが4上がるのでマックスま 2000近く攻撃力を筋力振りに持ってい た場合には盛ることができるようになって いるんですがアーティファクトの厳選が 難しい今先行組と同じようにクリティカル も揃って攻撃力も揃ってっていう装備を 揃えるのはかなり難しく厳選をできる数と かも少ないってことを考えてくると速度の ステータス振りっていうものを柔軟に対応 した方が高い数値をもたらすことができ ます自身の攻撃力のステータス今ステア 振りがほぼない状態で攻撃 1779っていう数値を得ることができる ようになっていて宝石が出現したことに よってまたこの数値は変動してる海外税と かはいるんですが海外の動画とかを宝石前 とかに確認していたところではここの攻撃 力の数値は大体1万8000行ってる人が 多いかなっていうところまた少ない人だっ たら1万6000円とか1万7000に なっていて筋力フリーをしてるにも関わら ずクリティカルの方に数値を振りすぎてる があまりに攻撃力の実数値の最終数値の ところが低いプレイヤーが多くなってい ますそうなってくるようであれば クリティカル率のところの厳選を落として 攻撃力とか他の防御力貫通とかダメージ 増加とかの数値を意識してクリティカル率 をない武器を育成してもきちんと攻撃力の パーセや追加攻撃力をついたものがあれば 筋力で得ることができるステータスの期待 値よりも超えることができやっぱり クリティカル率は印象にはなってくると 思うんですが攻撃力と追加攻撃力は2枠 あるわけなんで左側ではクリティカル率を 狙い右側ではクリティカルダメージを狙 うっていう風になってくるとどうしても つきにくい項目になってしまい元から3枠 とか4枠とかそういった攻撃数値のものが 揃ってるよっていうものを用意するってい のが難しくなってくるプラス2枠例えば 攻撃力%と追加攻撃力このように用意した 場合にプラスを上げていった場合に確率的 にどこが上がりやすいかっていうと倍に なってるので結局2つ項目がある追加攻撃 力とかの方が上がりやすくクリティカル率 は盛りにくいっていうところになってくる のでそれだったら理想にはなってこないん ですがクリティカル率がついていなかった としても3枠優秀な攻撃系がうまく伸びた 装備や4枠クリティカル以外でついた装備 を攻撃力%攻撃力の追加攻撃を優先して あげた方が結果最終ステータスが有利に 保つこともできるので理想ではないんです がそういった足的な運用ってものを きちんと考えてあげた方が結果強くなる ことができます今後どちらにしろえジョイ のアーティファクトが出てくるってこを 考えるとある程度厳選を抑えたいっていう ところとなり今のもので理想理想を決めて いっても結局無駄にはなってしまうので 原泉の敷が下がるのでステータスを柔軟に 合わしていくっていうのが重要かなと思い ますなんでバランスフりはやめた方がいい し自身の厳選できてるアーティファクトや 武器の突状況に合わせて正だを振っていく 今の厳選がしにくいってことを考えると ステータスで補ってあげるっていう風に 考えていくといいかなと思いますまた似た ような話でアーティファクトのところでは どうしても求めてる数値がつかないって いう風になってきたりこのセット効果の もんだったらついてるのになっていう時が あると思いますセット効果の中には やっぱり4セット揃えてくると一気に クリティカルダメージを32増加すること ができるものが存在したりコア攻撃の ダメージを増やすことができるようになっ ていたりするんですが例えばアシの場合は 竜士のカそしてシールドのセット効果を 考えてくる時に氷の盾を付与してる時には こちらは無条件で10%ダメージが増加 もちろんパーティーメンバーがこのセット 効果をつけていても効果が発動するので アリシアにつつける必要はないんですが ダメージで考えてくるとコアゲージの時に 増えてくるダメージは8%しか伸びないん だなっていう風に考えた場合こちらの セット効果でダメージ増加効果攻撃力が さらに盛ることができるような数値がつい ている装備だった場合には下手にセット 効果を意識するよりも他の2番手3番手の セット効果を重視した方がいいケースも出 てきますセット効果ばかりを求めすぎず 求めている数値で理想の装備が出た場合に は本当にそのセット効果は意味があるのか を考えてあえてセット効果を無視しての 装備をしていくっていうのもありになって いきますその時には全部バラバラていう よりは2セット2セットで組んでいくって いうのがおすすめになりますそうして あげることによって厳選することができる 幅を大きく減らすことができるより理想の ステータス自装の能力を得ることができる ようになってきます1つ注意としては防御 力関数はステータス側でば黄色にならない んですがアーティファクト側ではこのよう に5000を超えたような数値まで持って いくとマックスになってくるので主人公や ハンター側の最終テータだけを見て黄色に なってるからクリティカル率やめとこうと かじゃなくてちんとこちらの アーティファクト側の数値も見て厳選をし ていくっていうのがおすすめになってき ます防御力貫通は5000でストップする んですがダメージ増加に関しては6000 まで振っても伸びしかも 11.26まで伸びてくるのでサブ スロットの優先度を考えてくると防御力 貫通よりはダメージ増加を振ってあげた方 がいいケースも多いかなと思いますまた アーティファクトは今後ソト機能が強化さ れるようになっていて狙っているサブ スロットメイン効果で相当かけることが できるようになってるんですが キャラクター画面から入って装備を 入れ替えから推奨セットを選んでくると セットでの相当をかけることができるよう になっているので今はけるべき装備で悩ん だ場合にはこちらのアーティファクトでの セット効果おすすめのところでの相当を 利用してより良い数値のものを先ほどお 伝えした2項目2項目でより数値を高める ことができる場合にはやっていくといいか なと思います推奨セットの中に残念ながら アリシの場合はシールド時にダメージが 増加する効果はないんですがあれはサブ メンバーにつければいいだけなの話なので 基本的にアタッカーとして突き抜けよと するんであればこの3つから選べばいいの かなと思いますなんで今回の動画では アーティファクトのセット効果そして ステータスをバランス振りをするよりも 柔軟に主人公であったりハンターに合わせ て装備を選択してあげたり数値を重視して 厳選の式を下げた方がより強くなります よっていう話でした理想の状態ではなく あくまで育成が極まってない状態だから こそ使うことができる小技になってき いずれはやはり左側ではクリティカル率を できれば50%まで持っていくように動き なおかつ他のサブスロットも攻撃力や ダメージ増加攻撃力パーセをつけて4つの スロットまでも優秀でなおかつ最高法の リアリティで固めていくっていうのが理想 になるんですがそういった人気に当たって くるようなアーティファクトを全箇所 しかも全キャラ埋めていくっていうのは かなり難しいので無課金微課金ほどそう いった工夫で能力を持ってあげたり戦力を より高めてあげて攻略の糸口を作っていっ て攻略を進行すればコンテンツが追加され たりストーリーの攻略時には育成アイテム をもらうことができたりチャレンジ クエストをクリアすればまた報酬をもらう ことができたりそういった進行をすること によっての副物がでかいので理想までその キャラクターを使えないではなくあくまで ある程度妥協して理想とは違う動きになる けどもこのセット効果じゃなければ人気 だったのにと思うような効果を優先して いくといいかなと思いますできればメイン 効果は上がってくる数値が大きいので メイン効果だけは妥協しない方がより強い キャラクターを作り出すことができます どうしてもやっぱり主人公とかアタッカー の枠になってくるとスキルの威力に関係し てくるメイン効果で頭装備であればHPと か防御力とか攻撃力の観点からついていく ため攻撃力の数値1294ポイントを捨て ていくってのはかなりもったいない行動に なってきます1箇所でステアフリマックス までの効果は持たないとは言えど1200 ってなってくるとステータス不利での約5 割近角を閉めてくる数値になってくるので その分を捨てるかって言われたらもったい ないよねっていう風になるのでメイン効果 だけはやっぱり生徒効果を無視した場合だ としても重視した方がいいかなちなみに 戦力を高めるっていう意味では他の キャラクターも意味があるんですが今回の 話はどちらかというとアタッカーよりの話 となり主人公やアリシア響きエマえしく神 さんこの辺りでの話になってきます あ

俺レベアライズ】

<5/8(水)リリース>
 https://ntiny.link/SL_Chloe

・各種リンク
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