【ファンパレ】影棘不具合修正について正直にお話しします。【呪術廻戦ファントムパレード】

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5 Comments

  1. 全くその通りだと思う!問い合わせたけど補填はナシとの返事。棘の火力は変わってないことを強調する運営だった。こっちは棘の後ろのキャラの火力に注目してガチャ回したのにねー…😠

  2. 今回と似たような事例に「ゼンレスゾーンゼロ」でガチャキャラが実装1週間後に事前告知も無く性能がバグだったとナーフを受け界隈で荒れた事があり、ファンパレと同じく「バグなので修正は当然」派と「課金して引いたのにガチャ実装から1週間も経ってからナーフは酷いし今後が不安」派で賛否が割れていましたね。
    他にも過去に「グラブル」のハレゼナ事件やコルワ事件で、キャラ実装後に不具合による下方修正が行われガチャを回したユーザーに返石する事態になりました。
    個人的にバグは修正した方が良いと思いますが、運営がガチャを回したユーザーになんのフォローも無かったのは少し驚きました。(探検隊イベントへの不具合のフォローはしてるので余計に、というかむしろ課金が絡む分こっちの方が重大では?)
    ファンパレには楽しませてもらってるので、今後同じ事が起きないように十分なデバッグを行って欲しいと思います

  3. アニバで五条超え火力と思われるキャラ作って引かせるだけ引かせてから後から弱体化させてやっぱり五条最強ということやりそう

  4. 私も主と同意見です。どのゲームでも有り得る事ですが、ゲーム内でも謝罪など一切ないのは信じられないですね。昨今のSNS等での実践動画見てガチャ引く方も多い中で実装後、数日経っての修正含め信じられない運営の仕方と感じてますね。最近のイベント内容みても期待出来ない運営です。

  5. 1周年前に、この件に対して運営の対応が酷いですね…

    うーん、ゲーム楽しんでますが、正直萎えますねぇ…

    モチベが上がらない。

    引退案件です。