アナザーエデン ジスモンデ周回時のティラミスに付ける武具グラスタを共有。星導覚醒キャラのレベル上げも兼ねた場合のパーティ編成が前提。【Another Eden】

はいどポチャンネルです今回はですね アナザーエデンのえアナザーダンジョンの 実問で周回する時のティラミスの装備に ついての話をしてみたいと思いますでま ティラミスは制度学生してからえま固定 ダメージで最大1800万のねダメージを ま割と手軽にサクっと与えることができる よなって雑魚殲滅では非常に使いやすい あのキャラクターで結構評価上がったかな と思うんですけどまエントラーナーの周回 の時から私の方では使っていてで実問で ですね3.8.155でえ実装されたま3 部後編のアナザーダンジョン集会でも ティラミスをえ使ってで テラミスティカでえ周回をしてるんです けどまティラミスの固定ダメージだけだと どうしてもま対応ができないところがあっ てま例えばボス戦とかですねあのボスは ティラミスのあの昇竜絶勝戦っていう スキルでえダメージを与えてもまHP削り きれなくてですねなのでまそこはアナザー フォースでまカバーしてえ一旦で倒し切 るっていうことをやるんですけどまそう するとそのアナザーフォースゲージを貯め ないといけないとかあったりするじゃない ですかなのでま雑魚的は基本こう固定 ダメージの粒絶勝戦ワンパンで火アザ フォースで倒しつつまボスに関しては アナザーフォースをえ使って倒すって言っ たのまテナミスの装備っていうのをどんな 感じで整えてあげるといいかっていうそう いう話をえできればなと思いますでこれ そんなに難しくなくてえっとま装備の ちょっと画面でえっと説明をさせて いただくとま権限武器とあとは精神が 上がる防具とあとはあのバッチに関しては ま周回する時にボスでアナザーフォースを 打つとまアナザーフォースゲージがま0に なるじゃないですかでま半分にあのすぐ あのその突入前にま宿にとは溜まるという か回復すればアナザーフォースゲージがま 半分まで一気に溜まるんですけどまこう 周回慣れするとそれをやらずに入ってえ アナザーフォースゲージ稼ぎをまやらざる を得ない状況になっちゃうっていう時も あるのでまバッチに関してはあの開演限定 開演記念限定バッチっていうのをつけてま MPも回復してくれるのでまMPは誤発 することないんですけどま1番大事なの AFゲージま10%回復っていうのを使っ てなのでまこれやると普段のこう週と同じ ような感じでまFゲージを貯めるっていう 行動を意識しなくてもまこうボスに たどり着く頃には雑魚敵は倒すって前提 ですけどえまゲージアナザーフォース ゲージが溜まっててでまボスでアナザー フォースってワンパンできてるでまた集会 をえっとこうゲージ回復とか意識なく始め られるみたいなまそんな状況をこれで作る ことができるかなと思いますでまグラスタ に関してはま精神依存の固定ダメージで えっとま400 上限400値なん400なんですよね上限 値が400でなのでま400を達成するま 達するような感じでまグラスタは整えて あげるのとあとは先制で攻撃できるように してあげるっていうのがあるのでえグラサ に関してはまはやぶさの過去でえっと機種 戦法っていうねえっとま最初の攻撃が先制 攻撃になるっていうこれれをまえっとつけ といてあとはえっとグラスタの基礎値にが 上がるもののえものを選んでそれに連星で 天命ブト精神アップ鉱石をつけてあげ るっていう風にねあの整えてくといいかな と思いますま地の10地の呪いがま精神 10上がってあとはあのMP消費現象槍の 方もま精神が10上がるのでまこれにあの さらに精神を上げるためのま冷静として テブ精神や鉱石をつけとくとまそうすると こんな感じでえ400ねえっとオーバー できてまただがまステラボード全解放し てる80っていうちょっと前提はあるん ですけどまもしまテミスを長く使う場合だ とま8はしいしておいた方がいいかなと 思いますでまこの時にあのまエルツ ガントレットとかはあの異境のハードの 防具でえ作れるま作成許可できるものなん ですけどま異境確かえっとバロキーかな 異境バロキーのえっと難易度ハードの周回 で素材集めして作成強化できるものでま 精神が30上がるえっとマインドアップっ ていうものがついてるんですけどまこれを 持ってる場合だとこれを装備させておくの がいいかなと思いますただまこれ持って ない人もいると思うので一応大体防具も えっと紹介をさせていただくとえま外子の あのえっと第5弾だったかなえ印の島の 時計灯っていうところであの天友の腕輪っ ていうのが手に入るんですけどこれもあの え興奮アップってのがついていて えと25上がるんですよね今あのエルツ ガントレットからま天の腕輪に変えてるの で413から408で5下がってるんです けどまマインドアップの方のエルツガント と30上がってま天友の腕が25上が るってことでまこういうサブになって るって感じですねで400超えてればいい のでまエルツガントレットにこだわるじゃ なくてま天油の腕輪をつけとけばまあの 400は加工できる感じになりますでも こういうけ方でも全然いいですしまあとは まそれでも若干ちょっと足りないなって 思った場合は えっとグラスタのはやぶさの加護に私今 テメブス速度アップ鉱石つけてるんです けどまこれを精神アップ鉱石に変えて あげるとかですねまグラッサーの連星の ところはえっとハブさの加護はまこう行動 順をちょっと調整する時やっぱ天ブ速 アップ鉱石をつけておくケースがまあの はぶの過去のグラースターではよくあって まそれをちょっとつけたままにして今 えっとティラミスにこのグラスタをつけ てるんですけどま精神が400到達えっと 足してなくてちょっと調整必要だなと思っ たらまそこれをねえっと速度アップ鉱石 から精神アップ鉱石にすればままたもう ちょっとね えっと精神をちょっとブーストできるかな と思いいますさらにあのま火元念限定 バッチも実はえまティラミスに装備させて おく必要ってのは100%はなくてという のもAFゲージ10%回復できれば他の キャラクターに装備させてもいいので えっとまどうしてもあのてが例えば低くて マスターボードとか全開放とかが例えば できてないとかでレベルもえっと足りない 状態とかでま同じようなこういう ステータスの状況を作れない場合はま バッチで精神アップのパッチをに差し替え てえっと400を達するしてあげ るっていう風に考えてもオッケーですまで あれば大体は多分いけるんじゃないかなと 思いますまステラボードね全解放すると こう全能力強化とかであのHPMP以外の 全パラメータが5上昇するとかあるのでま これがあのあったりとかと精神強化もねあ るって15上がるんですよこれ結構でかい んですよねま1510上がったりとかま他 の枠でもま5条保証するっていうのが 1234枠20とま4枠あるんでま5か4 の20とで15上がって35でさらに10 上がると45かななのでステラポード全 解放できるような形になると45も精神の 差が出てくるんですよねまそこに対して 解放できなかったあの差が埋められない 場合はまバッチとかであえてブー幸運 バッチつけてブーストさせとくっていう風 に考えるといいかなと思いますまコン バッチも色々まあのあるんですけどあのえ えっと原理鏡とかの猫スタンプで交換 できるものだと最大60かな60あったり とかあとはまそれでもそのバッチなくても ま幸運が45上がるバッチもで手に入る手 に入れられるかなと思いますのでまこの 場合だと45の差があっても今だとえっと 13413でま13まだねあの余分なので えとまそこまでね行かずとも40ぐらいね のえっとバッチをつけて上げればま全然 カバーはできるかなって思いますなのでま 400オーバー自体はそんなにあの ハードルは高くないかなと思っててま制度 覚醒してる前提でえっとま400を目すっ ていうのはまこんな感じのけ方を言って すればですね多分えっと大多数の方はえま 上限値のま1800万の固定ダメージの粒 絶勝線は打つことできるんじゃないかなと 思いますでさっきのま火炎記念限定バッチ は私あえてこうつけてるのは他の キャラクターがあのこうやって経験値 アップバッチーとかつけてま瀬戸覚醒 キャラクターのレベル上げの周回あの レベル上げの目的を兼ねて実問での集会 やるのでなのでまバッジに関してはね他の 育成キャラクターはやっぱ獲得経験値 アップバッチをつけときたいんですよねま なのでま火炎記念限定バッチをま ティラミスに装備させて他のキャラクター はもう経験値アップに特化した装備で全部 固めるみたいなところでそういう装備あの 付け方をしてるって感じですねま難しい 場合はねあのクリアできることがまず大 前提としてありますのでまこの限定パッチ をえ精神アップルにして他のキャラクター に対してまあの経験値の獲得効率は若干 落ちますけどえ火炎記念限定バチをつけて あげるっていう風にねやってもいいかなと でま両方ともあのまこうテラミスには精神 アップをさせて他のキャラクターもえっと 経験値アップバッチをきちっとつけておき たいっていう風に考える場合はまこれは あのもう毎回周回するためにアナザー フォースゲージを回復できるようにしてま 周回するっていう風にやるしかないかなと 思うのであとは一応なんかやってみたん ですけどこうアナザーフォースゲージが 回復できてない状態でアナザーダンジョン 突入してでまこのダンジョン内にいる敵を 倒してゲージ稼ぎをする時にま例えばです けどフィーネのあのまジオアンセムとかが 先制でえっと星のあ星乙の祈りをこう先制 でえっと発動しながらあのえっとさらに 魔法攻撃3回こうあの3回やってくれるの でこれプラスあのティラミスの龍税哨戦を あのま最初の各雑魚敵に対して打ち続ける だけでもボスにたどり着く頃にはゲージが 確か溜まってるのでなのでま周回効率は 若干落ちますけどま倒す速度がちょ ちょっと落ちちゃうんですけどまもしあの ゲージが貯められなそうだっていう感じで えっとまゲージが溜まってない状態で火炎 記念限定パッチもまつけてない状態で実 ボデに入った場合はまティラミス以外の えっとキャラクターでもゲージ稼ぎをした 上でえっとまボスにたどり着く頃には ゲージを溜まった状態ではソチナザ フォースでソリ絶勝戦をま2発打てばね 勝てると思いますのでまそういう感じでね えっと周回をやってくっていうのもありか なと思います実際私はそんな感じでやって ましたねあの海記念限定パッチつけて なかった時にあのまゲージが溜まってなく てあやばいと思ってでえっとフィネと ティラミスでゲージ稼ぎしながら雑魚敵 倒しながらまゲージえ貯めてでまボスを こうアナザーフォースて倒すみたいなね ことをやってましたあとはあのまこれで 大体はまティラミスでま雑魚敵をワンパン で倒しながらボスアナザーフォースでって のができるんですけどただまちょっとやっ てみてガラスの霊場ジスモデのあのえっと エリアってガラスの冷病とか剣の館とか あるじゃないですかでガラスの病は確か フェイシフトの中の敵も大丈夫だったん ですけど剣の館のフィアに対してだけは えっとまソ勢勝戦でワンパンは確かなんか できなかった記憶があるのでまだですね 改善の余地はあると思いますまそこはです ねま他のキャラクターでカバーするしか ないのかなってね今のところは思ってん ですけどまただ一応直近はまガラスの病で あのまとあのこのアナザーダンジョンの中 で えっと手に入る素材を使って作成強化 できるまあの特定の防具ですねえっと過小 シリーズだったかなのま一部のですね えっと今は確か腕輪ですねガラスのレビ 集会だと腕輪だったかなま腕輪をですね まずはレベル10にするってところでま 当分はあのレビ集会なのでなので今のあの コンセプトのあのパーティーでワンパンで やっていけるって感じですねまちょっと まだまだなんか改善余地というかねえっと ブラシュアップする余地はあるかなと思い ますのでまその辺はこのえっと防具のね 強化が終わってからですね終わった辺りで またあの周回パーティーについてはですね 話できればなと思ってますまちなみにあの 全然あの強化してなかったんで今ねこんな 感じでポンポンポンポンあのレベルアップ を進めてるんですけどまそれでもまだね レベル6ですね必要素材多いんですよね実 問ではまこういう素材の要求数もエントラ と比べるとどうなのかなただ種放棄とかね なんか回収しなきゃいけないアイテムは なんかなんか気持ちなんかエントラよりか 多いんじゃないかなとは思っててえま長い 長いねえっと集会にはなると思うんです けどまアザダンジョンなのであのそういう 仕様というかね調整で全然いいかなと思う んですけどえまエントラの波にまた集会を ねずっとやりながらえまいろんな防具とか ね ま一応あの制度覚醒のキャラクターを連れ ていきながらまレベル上げしながらまあと はフィーネのアナザースタイルもてあの 上げられる方はフネも連れていきながらえ メチを上げつつえま装備を回収してま 打ち直し素材とかね色々あると思いますの でまそれをえっときちっと回収してえっと コツコツね戦力強化をですねえっと実物で の集会でやってくといいんじゃないかなと 思いますはいということで今回ですね えっとティラミスま実問で集会の時のま テラミスを軸としたですねまアタッカーで ま雑魚敵とかボスを倒すっていうところの えテラミスの具体的な装備ですね装備とか グラスタについてこんな感じで共有させて いただきました参考になるとこあれば幸い ですここまでご視聴いただきありがとう ございました [音楽]

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