【鳴潮】白芷(びゃくし)まさかの別枠乗算!最強無課金守護!音骸ビルド/コンボ/ローテーション例(音骸/共鳴効率/武器/立ち回り)【めいちょう】【攻略解説】/#鳴潮/ヴェリーナ/編成

皆さんこんにちは今回は爆裂太もも健康 美脚の死ですね基本的には星4ヒーラーと いうことで1編成で見ればベリーナの買 大体逆境浸透で見れば貴重なヒーラーに枠 目という感じですねただ空想秘境では一点 して全キャラの中でもトップクラスに攻略 安定キャラとなりますそれでは基本事項を 解説していきます基本的には通常攻撃を 当てて回路をチャージしてスキルは銃撃で 回路を起動するキャラですね銃撃について はベイブレード発動中は移動入力で攻撃の 位置を動かせますジャ視点移動で動かせる 調整が個人的には欲しいスキルは単発回復 ですそして共鳴回路については通常1 ヒットごとに1スタック最大で4スタック その後スキルあるいは銃撃で起動できます 起動後は1層に月1回まで自動回復倍率は 少し低めですかね一応スキル共鳴解放なし で回復できる手段となります共鳴解放です 発同時に回復その後一定時間ごとに追撃を してくれます第2の回復手段ですねという ことで通常攻撃で回路稼いでスキル あるいは銃撃で起動回は自動回復系で解放 も似たような感じですねベリーナほどお 手軽というか単発回復量の勾配率はスキル くらいな感じなので安定性のためにも解放 を回すのは重要ですね続いて変装スキルに ついてです登場時に全体回復ですそれだけ ですね収スキルですHP回復とダメバフを 配りますベリーナとかなり似ているんです があちらは発動から継続30秒こちらは 回復効果が発生する間全ダメージバフです ステータスには反映されないのかなまた こちらは全体ではなくテキスト的には治療 を受けたキャラだけっぽいですかね軽く裏 で検証したところ間違っていないですです ので基本は表殴りだけバフが乗る印象です ね継続は6秒なのでキャラによってはサブ アタッカーでも恩恵を受けるかもしれませ んちなみにこの15%は別枠量産なので 通常のダメージバフとは違い全ての ダメージを最終的に1.15倍しますね ステータス反映されていないのはそのため かなと思いますあとはパッシブ系です1個 目スキル発動後攻撃バフが可能に暴言の たぬきの唐辛子みたいなもんですね名張は 戦闘の移動がかなり大きいので拾いづらい ことはないでしょう2個目銃撃命中で回復 が可能に銃撃中は移動ができないのでそこ まで使うことはないかも実践だとすぐ退場 するので行かせる場面は少ないかもしれ ません育成は解放回路スキルの順番がお すすめですとりあえず回復能力がついて いるので満面なく上げていいと思います最 優先は解放で回路とスキルの優先度は好み で変動かな あは狙うほど使い勝手は良くないですが パリーも可能といえば可能です怒れば ラッキーくらいでいいと思い ます続いて競争エネルギーを考慮した基本 コンボです解放通常4スキル通常に銃撃 これで綺麗に溜まります銃撃は発動した 瞬間に競争が溜まるので当てる必要はあり ません最後に音外でも入れてチェンジかな 基本はこれがコンボとなっていて解放と 通常4スキル2銃撃の2セットに分割する とキャラチェンジを合に入れやすいです また通常2銃撃は通常4でも代用できます これはざっくりした例というかそれっぽく 見せようとしてできなかったず通常2銃撃 と通常4スキルはどっちが先でもさほど 変わらないと思います大体死サブ アタッカーサブアタッカーの収を アタッカーに載せるので実質的なバフは逆 からほぼスタートするのでサブアタッカー に収をつげてサブアタッカーはすぐ変装で アタッカーにつげるのをお勧めします裏で 流れてるのはそれっぽい例ですね細かい ローテはミスってます一応アタッカーの恩 外でアタッカーにバフするなら2回目の 出場は通常に銃撃の方が短くていい気がし ますあとは文字だけですがカロのコンボは 諸説あるんですが脈の行動を3分割にする 手段がありますアタッカーを挟んで アタッカーに恩のバフの乗せてできるだけ その恩のバフ時間を節約する場合は3 パターンに分けてアタッカーの案外バフ 指導後からの時間を短くする感じですね これによりレダとカロの解放時間に音楽の 時間を継続させやすくなりますきっちりし ないなら逆アタッカーの音サブアタッカー アタッカーでもいいと思いますサブ アタッカーの変装を使いたいなら変装プー 変装がいいね奇妙バリエーションを使う 場合はローテーションの短縮が可能です どちらかといえば解放が回っていない時に 解放てない分の競争を奇妙で補充って式の 方が良さそうですが奇妙バリエーション 使うのであれば3出場ローテーションは 一旦銃撃を控えた方がいいかも6番目の 出場の場所で銃撃で溜まればそのまま変装 溜まらなければ通常を重ねる感じで状況 次第ですね凸についてです1凸共鳴解放が 回しやすくなりますただ175も エネルギーがいるので多少改善される程度 ですかね2凸は自信にダメバフや治癒バフ がつくように3凸はHP上限アップ効果4 凸は共鳴解放の強化5凸戦闘不能回避です 大きく変わるのはご凸ですかね実際ある なしだと結構違うと思いますカトは凝縮 バフつまり氷バフですねカトでバフ範囲が 拡大されます火力バフが追加されるのは カトだけになりますね案外についてマ ターン解放を回すかどうかで結構変わり ます2ローテーションに1度の解放なら例 でも問題はないと思いますその場合は奇妙 バリエーションが必須となりますただ継続 回復でまとまった量欲しいなら解放を回し たいね基本的には共鳴効率120%とか 110%とかを目指すのがいいと思います 4コストはチバフの方が恩恵高いですHP 依存キャラクターなのでHPを上げると治 油量が増えます案外はカがおすすめで治療 後セットが推奨です亀は発動53回まで 攻撃を50%カットその時点で終了 あるいは15秒継続で終了継続中は10% のダメバフもあるので安定的にもかなりお すすめですまた治療後セットは治療後全体 の攻撃力15%アップ継続は30秒です 一応詐欺も候補ですただ亀も共鳴後にある ので困ったら亀をお勧めしますおすめ武器 です安定は奇妙バリエーションです共鳴 効率競争エネルギーどちらも増えます サポートには完璧な武器ですねあとは星3 だとこちらです共鳴効率共鳴エネルギーの 補充が可能です武器に困っていればこれを お勧めします他だと鍛造のやつですかね こちらも共鳴効率アップ反撃後HP回復も あります個人的にはこれ作るくらいなら星 3でいい気がしますね星3の方がコスパ いいと思います最後に空想秘境について こちらでひたすら銀の泡とか銀の表を取り まくって赤札の隕石が落ちるカードや通常 ヒットでスキル解放のCT短縮とかって 回復しつつ効果力で殴るのが結構おすすめ ですちなみに亀の案外が1番おすすめで ある程度火力を優先していかないと 時間切れになるので注意しましょうレベル 60でオールスキル1レベルでも最終難易 度クリアできました裏で流れてるのは難易 度4のやつですが序盤の低下力による戦闘 時間を我慢すればかなり安定して進め やすいのでお勧めします今回は星ヒーラー 死についてでした是非とも逆境浸透空想 秘境で活躍させてくださいホロ タクティクスについてはさすがにベリーナ 取ってる人が多そうです空秘境では変装の ダメージで強心をかなり削れるのでお すすめです以上ですご視聴ありがとう ございましたさようなら高評価チャンネル 登録よろしくお願いし [音楽] ますJA [音楽]

鳴潮にて、全員もらえる配布キャラ 白芷について
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BGM
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「フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp」
楽曲「LAMP BGM」
Levels (feat. YUKI TANAKA) / Stardom Sound
(P) & (C) Star Music Entertainment Inc.

https://www.youtube.com/@UCj_YkzMARTVs3pNmNoKY2-Q

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