【鳴潮】本国で話題の吟霖(いんりん)最強編成!消滅主人公軸とカカロ軸を立ち回りや装備/音骸を含めて解説!【めいちょう】【Wuthering Waves】【攻略解説】/#鳴潮/吟霖/結晶波長版/モチーフ

皆さんこんにちは今回はイリと相性の良い 編成ガイドですねカロと消滅主人公この2 名との立ち回りについて解説していき ますちなみに塩舞さんは属性的に相性が いいんですが本体の火力が比較的低めと いう評価のようですとりあえず無凸だけで 考慮されている場合もありますが今の ところアタッカーとして評価の高い消滅 主人公と合わせる方が無難といえばなん ですね参加についてはどっちも短時間出場 なので相性はいいのですが欠損したメイン アタッカーを埋めるにはかなりビルド要求 が上がりますねという具合で消滅主人公 編成の話からしていきますってことで完全 に回したい人向けの要求効率です効率が 足りていない解放が回りきらない場合は 最初だけローテーション合わせてそこから はアドリブでって感じかイリは今回は共鳴 後を想定としてますが似たような ローテーションするなら雷切にしておか ないと案外で殴る時間がかなり長いと思い ますベリーナは中5で効率 2030%これくらいを目指すのが理想的 とされていますそれでは各キャラの軽い 立ち回りについて一応死がベリーナの階 大体です通常4スキル通常2銃撃という1 セットを挟む感じになります一応逆を 入れる場合は要求チャージ240程度奇妙 バリエーションがあれ80%から90% 程度下げても良さそうただ解放を回すに 越したことはないですヒーラーですからね 競争ためコンボは解放通常4スキル通常4 音ですね解放通常4スキル通常に重撃音で もいいですね1出場で解放を貯めるコンボ を探しているならこの当たりがおすすめ ですコンボを分割するなら解放通常に銃撃 通常4スキルで2パターンですかね林の 武器はもちろんモチーフなければ星5武器 なければラジオでそれもなければ今週です ね今週ランク5はラジオのランク位置を 超えたり超えなかったりというラインです 計算者によって今週の位置はまちまちです かねただ結構モチーフ仮想じゃないかと いうラインですね一応最新版だと微妙に 計算結果変わってましたが概ねかろ編成 DPSの30%程度別ゲの話で申し訳ない んですがアルベドにシバーみたいな立ち 位置なのででメインアタッカーほどはイリ で左右はされない感じですかね元々持って いる領域自体は少し控えめですまあ雷を つつけると割合が5%程度増加するので 陰りの武器依存は上がって吐きますね消滅 主人公はこのくらいですラジオ武器の優先 度は低め微妙にラジオが高くなりますが これなら上がり幅を考慮すると増幅機の方 が今回のテーマだと優先ですかね一応右 から鍛造工場ガチャラジオ星5工場です ってことで簡易ローテーションとしている ことの解説ですちょっとミスっている部分 もありますがまあ実践で完璧にする必要は ないのでご了承くださいあとは敵の位置で 攻撃当たらなくてもずれてくるので ごまかしつつやっていきましょうっって ことで1周目のローテーションですね ベリーナから開始して消滅主人公までつげ ていきます一応無突用のローテーションな ので消滅主人公は2凸があれば銃撃スキル 通常を2セットでいいと思います最速で やると1秒くらい余ったので少しだけ通常 1かに多くしてもいいかもってことで開幕 からですベリーナはまず解放とスキルをし て1度チェンジします理由として主人公は 2回スキルが自己強化にいるのでまどの キャラも1度準備に出場を挟みますねここ で解放スキル案外ってやるんですが無間車 を使う場合はここで使わないでください 無毛車の場合は発動してチェンジですね その後ベリーナで通常3音外ジャンプ通常 3です動画だとミスってますが通常3音 通常3がベターですその後イリを出して チャージしていきますイリパートはそこ まで難しくないですねどちらかといえば ベリーナパートで攻撃が届かずに競争が たまらないことの方が多かった銃撃をした 後案外を出してチェンジなので少し リスキーです主人公が出てきたらスキル 打って解放して殴るのですが無感車を使っ ている場合はこの時使って3回殴って銃撃 発動ですここからは通常を2周乾燥して 開放と恩外投げてチェンジです ね注意点はイリに変装を投げないと銃撃 チャージが遅れてしまうのでベリーナの 攻撃ヒットがかなり大事ですねイリに説と かつつけるなら消滅主人公1回目の出場の 後恩だけ出すのに出場してもいいと思い ます林でコンボする前に一度恩だけ出して おきたい感じがありますねという具合かな 消滅主人公で殴ってる時に解放が溜まっ たら溜まった瞬間打つのがいいと思います 溢れている部分はもったいないですからね ということで2周目以降の循環 ローテーションですね少しお待ち くださいはい林で変装をしてベリンで口 出場をして消滅主人公へスキルだけって 退出してベリーナ消滅と最初のあれですね 奇妙バリエーションがあればこの時競争 エネルギーが溜まっている可能性が高い ですが溜まっていれば林の銃撃が溜まり 次第銃撃打って退場です変装を2回できて いればフルコンボする必要はありません2 周目以降は最大で2回変装を挟むので銃撃 溜まり次第打って恩投げてチェンジです ねそして一応初動の応用版ですキャラ チェンジが増えます変わったのはの出場 回数です最初にスキル解放通常にスキル音 これを挟んでベリーナにチェンジします ちなみにベリーナの通常最後がなんか 当たりづらいの でこんな感じで外すと競争1個分の微妙な エネルギーを貯めなしになりますまあ 仕方ないですかねイは普通の銃撃を1度 打つことでちょうど強化版が打てます少し チェンジが増えてコンパクトになった感じ ですかねまおよそのコンボなので出場順 だけでも覚えておくといい でしょう次はカロバージョンですねカロの 場合は今回は大説の鱗をベースに話します 運も一応同じような場所で案外を打つこと になると思います共鳴効率は30%程度を 目指してください残りのメンバーはさっき と同じ水準で OK武器の候補はこんな感じです記 モチーフあるいは工場あるいはラジオって 感じで なければ星4の逆光の星を選択して くださいってことで基本ローテーション ですねスキルからの音外でスタートします 共鳴を貯めたいならスキル通常スキル通常 通常がおすすめですでベリーナは先ほどの ローテーションが1個になった感じ通常3 と締めのジャンプからの通常3さえあって いればもっと大雑把に競争が溜まれば問題 ありませんイリコンボは全く同じ感じです ね銃撃を打って案外投げて退場です説を イリにつつけるならカロの後くらいに1度 出しておくのがいいと思いますカロの コンボは雷ご機動用の銃撃とスキルその後 解放を打ってコンボをしていく感じですね カロのコンボ自体は結構適当でもいいと 思います少なくともキャラチェンジを 挟み込まないならとりあえず殴ってさえ いればいい でしょうお勧めされていたコンボはスキル 銃撃で電動後を起動その後通常の最終弾を キャンセルして殴る感じ最後にに突進する んですがその前にスキル1段目次は ダッシュでキャンセルしますチェンジの 目安は2回目のドスでチェンジすればいい 感じです ねおそらく銃撃スキルの順番から共鳴に 入るとコンボ中1回目の通常最終団の ギリギリでスキルを使えますこれで微妙に 火力を伸ばせますね目安は通常5段目の1 ヒットした瞬間にスキルという感じ ですりましこんな感じで1ヒット分くらい 火力が伸びてくれますねただ少し タイミングがシビアです練習する価値は あるとは思いますが細かいコンボよりも他 のところで改善する方がゲーム的には影響 は大きいと思い ますということで今回はカロと消滅の 立ち回りや装備ガイドでしたもちろんも スワップをぶち込むことも可能なので もっと上のローテーションは作れると思い ますが戦理の道も一歩よりなのでここここ から派生させていく感じですね何か挟む なら消滅主人公の殴り中に解放打った後に 陰り挟むとかになるかな細かいコンボ できれば募集しております以上ですご視聴 ありがとうございましたさようなら高評価 チャンネル登録よろしくお願いし ますJA

鳴潮にて、吟霖の解説 編成編です
前半で消滅主人公 後半でカカロについてです
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#原神 #honkaistarrail #崩壊スターレイル #なるしお #めいちょう

クレジット
https://www.bilibili.com/video/BV1hx4y1b7bg/?spm_id_from=333.999.0.0&vd_source=153359efcc361de3dc63549cab6612ac

https://www.bilibili.com/video/BV1JS411K7vj/?spm_id_from=333.999.0.0&vd_source=153359efcc361de3dc63549cab6612ac

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#原神 #崩壊スターレイル
BGM
https://dova-s.jp/
「フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp」
楽曲「LAMP BGM」
Levels (feat. YUKI TANAKA) / Stardom Sound
(P) & (C) Star Music Entertainment Inc.

https://www.youtube.com/@UCj_YkzMARTVs3pNmNoKY2-Q

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