【俺アラ】良調整!!!!運営の推されし響またも強化!!!?不満点・要望を運営にぶつけよう!!!限定ジャンケン?攻略法 日課負担軽減に今後の修繕内容 俺だけレベルアップな件:Arise オレアラ 俺レベ

ロボットニクですいつもご視聴ありがとう ございますチャンネル登録よろしくお願い いたしますいつもコメントいいにも ありがとうございます今日は今開催され てるイベントで知っておくべきことと プラス新たに修正が来た内容について紹介 をしていきたいなと思いますまず じゃんけんイベントに関しては勝率を 上げる方法がありそれが自分の出すことが できるカードはショップで購入したり ミッションを獲得することによってゲット することができるとなっているんですが 相手も手持ちのカードをオープンしてくれ てる状態になるので例えば相手がパーと チョキしかないっていう状態になってくる と手持ちにパーしかなかったら絶対に勝て ないっていう風になるため相手の手札を きちんと見て貯めてから連勝を目指してい くっていうのがおすすめになってきます 連勝をすることによって連勝報酬をもらう ことができるようになっていてより伝承を した方がお得になってくるのでその辺り 注意すればじゃんけんイベントはのかなと あとショップ項目で1日1回コインで じゃんけんカードを入手することができ たり宝石でカウントも増やすことができる ようになっていますなので報酬をより獲得 したかったらせめてコイン交換で手の数を 増やしておくっていうのがおすめです そして先日一部キャラクターの修正そして 繁栄が来たばかりなんですがまたもや修正 内容の告知が来ていますハンター性能に 関してリアルタイムで素早く進行される 戦闘アクション内様々な状況件によって時 にはハンター様の期待と異なった動作を する状況が発生しこれを正常化する過程で ハンター様に大きな困難を招いてしまい ましたこれがFPS問題PCとかの端末の 格差とか各キャラクターの動作について 話してるのか具体的な内容は分からないん ですが開発チームの検証が足りなかっ たっていうところで詫が来ていて今後 プレイヤーが期待している方向に動作が うまくいくように頑張るというた内容が来 ています運営に届いていた声でミの偽造 状態で必殺技天井の祝福を使用した場合 チームに適用されるクリティカルダメージ 増加が流行って響きの4進化効果のHP 転換に適用されない問題適用されてるんで あればミノベのバフがかかった状態になっ てくるとHPが分かり火力が上がってくる ので見た目で分かるんですがそれが反映し てきてなかったっていう意見で声が上がっ ていたためにこちらの通知が来ていて該当 効果は様々な条件が適用されてる状態で クリティカルダメージの一部数値が向上 適用されるか形で増加分の三定過程を得て その筋が適用される形で作動するとで戦闘 中にリアルタイムで反映されるベッドの ドジッにて地によって期待とは異なって 動作してしまってることを確認したその ため適用ドジッとプログラムコードを共に 考慮して修正作業を行い今後のビルド アップデート時点で正常に動作するように 修正を行うなんで色々書いてはいるんです がクリティカルダメージのバフ分が前回の お知らせでは反映するていう風に記載が あったのできちんとミの効果が生えて響き に乗るように適用をしてくれ るっていうことかなと思いますえ フィードバックに関して開発チームの対応 が遅いという意見がたくさんありましたと 多様なチャンネルか届くハンター様の意見 を逃さないように継続的にモニタリングを 強化していますが解決のための最善の方法 を探し多額的に対策を検討してるためすぐ に満足いただける速さで対応することが できませんでした今後は迅速にハンター様 のご意見を反映できるように頑張るでまた 検討に時間をする場合には今回の響きの 仕様みたいにお知らせで随時案内をして いくみたいですここにある通りプレ中不 具合と思われる動作や改善が必要な部分が ある場合には公式フォラムの不具合掲示板 やカスタマサポートにいつでもご連絡をお 願いします今でもユーザーの声を聞いて 色々修正をかけているところなんですが 一部端末格差がどうしても出てしまうとか 処理問題での時間ミッションへの影響また はタイムアタックコンテンツであったり ダメージを総合火力で競ってくるな コンテンツにおいてはどうしてもスマホを 代で戦闘する時間が短くなってしまうとか とスマホでも環境設定を落としてfps値 を上げることによってよりダメージを出し やすくすることができるこういったところ があり改善して欲しい項目や気になった ところを不具合とかを見つけたら運営に 話して欲しいみたいですまたそういった フィードバックが行われることによって 今後6月19日で変更される内容としては ゲートの再探索をより簡単に利用できる ように魔法石での更新ではなく再探索の 費用を少量のゴールドに変更ま正直ここに 関しては少量のゴールドとかではなく時間 待機時間を短くすればいいんじゃないか なっていうところになるんですがま再探索 の費用が安くなりまよりやりやすくなると で成長に必要なアイテムの大事な獲得先で ある系統1日付与されるゲートの鍵を全部 消費してないハンター様が多く いらっしゃると今のこのゲームのところで はドーリングが入るとか日課が少し重た いっていうところがネックになっているん ですがもうすでにゲートの鍵を消費して ないハンターがいるよとでこれに関しては 希望する投球納系とかなかなか出現しない ランクとかAランクとかある程度絞って 攻略をしたいっていうところあとブレイク であったりゴールドとか目的に沿った ゲートを出したいっていうところで出現を しにくいっていう風に運は感じていてゲト 再探索の費用を変えることである程度改善 をしたいというみたいですでデイリー成長 支援より提供しる毎日ゲート特急即事攻略 の回数を増加させる予定となんでゲートに 関しては鍵を減らして報酬を増やすていう よりは課金でゲットすることができる即自 攻略数の増加で対応していくっていう ところでま課金者だったらこちらはいいと 思うんですが無課金だったら負担は変わら ないのかなっていうところになってきます そしてコントの戦場の倍数プレイを支援 する予定とコトの戦場以降にも継続的に コンテンツが実装される予定でありこれに 落ちて既存のコンテンツをより楽にプレイ できるように倍数でプレイまたはスキッ プレイできる部分を調整しようとしている と今だと1回クリアしたところももう一 クリアしないといけないよっていう風に なるんですがこれを封鎖任務とか他の コンテンツみたいに負担が減るように変更 予定とそして主人校のスキルはバランス 調整を行いより多彩なスキルが活用できる ように改善を準備していると成長しながら 多様なルーンを獲得しスキルを組み合わせ てプレイしていらっしゃる方が増えつつ あるとただし残念ながら特定のスキルだけ が好まれる効があるこれを解消するために 開発シームでは特定スキルのバランス調整 をすることでより多彩なスキルとルーンの 組み合わせが楽しめるように改善ここに 関しては今せっかく3セットでルンの 切り替えをすることができるようにはなっ てるんですがそうなってくると武器も変え ないといけないしそもそもそのスキルの コンセプトに合わせてくるとステータス 振りも変わるしR度も変るっていうところ でより複数のセット内容に応じた重度を 高めればその辺は解決するんじゃないかな と思いますスキルの組み合わせとかを 楽しめるようにスキルのバランス調整をし ていくなで火力アップしたり動作を良くし たりこのスキルとこのスキルを使うと相性 がいいよねと今だったら支配者の手を使う 時に死のダボを使ってくるとチブの死の ダブは支配者の手のリセット効果を持っ てるので相性が良く使うことができるよ その辺を他にも増やすのかなっていう ところになってきますでアーティファクト を交代する時に消費されるゴールドについ て15強化まで入れ替える費用がかから ないように改善を予定まここに関しては 正直先ほどお伝えした通り3編成とか パターンを組んでくるってい時にはアテ枠 度を10にさしたいんであればそもそも プラ20でかかってくるっていう要素を なくした方がよく3編成用意するとか5 編成用意するとかでサーバーへの圧迫が かかってくると思うんですがその登録した アーティファクトスキル内容を武器が きちんと反映しできればまステータスに 関しても反映するっていう風にしてあげる そしてサンドバック要素を追加してあげれ ば運営が想定してる色々な アーティファクトを利用して自由に装備を 入れ替えながらより気軽に進行できるよう に改善につがるのかなと思います今の15 強化だったら結局20強化の時にお金 かかるのでどうなのかなとこれにとって特 なのは10に装備を入れ替えじゃなく あくまで最終装備を決めるところの緩和に なるので育成面ではお得だと思うんですが 該当強化段階まではて言ってるんですが 50に装備を入れ替えながらていのが後半 のステージはプラス2要求されるステージ がどうしても無課金だったら出てくる微 課金でもキャラの突が進んでない場合には 出てくるってことを考えるとま目的を 果たせないよねっていう風にはなるかなと 思いますま最後に開発シ料はハンター様が 楽しい経験をできるようにサービスを提供 するのが1番の目標ということで今まで プレイヤーの皆さんの期待に添えなかった 分に関しては深く謝罪をするとえ今後 プレイヤーにとっていいサービスを提供 できるように務めるのでゲームの感想攻略 でハンター様のご意見改善要望について 公式に意見を聞くためにアンケートをまた 設置させてもらうとなんで要望を今のうち にある程度こうして欲しいとかこの辺が おかしいよっっていうところをこの アンケート周りにまとめて運営に要望を かけていくといいのかなと思いますで 今回ま修正内容のお伝えとか開発ノートの 例が出たっていうところで主人公のレベル 10以上のハンター様全員に魔法石と スキルルーンの配布が来ていますスキル ルーン自体を配るんではなくかけら含みな ので注意にはなるんですが絶対に受け取っ ておくのがおすすめ ですJA

俺だけレベルアップな件:ARISE(Netmarble Corp.)

【俺レベアライズ】

<5/8(水)リリース>
 https://ntiny.link/SL_Chloe

・各種リンク
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-公式TikTok:https://www.tiktok.com/@sololeveling….

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5 Comments

  1. 課金要素でデイリーを緩和する方向性はやめてほしいな。
    この仕様にすることで無課金は日課が重くてやめちゃう人は増えるだろうしね。
    アーティファクト周回も3回以降は課金でしかできないしこれをやめて普通にスキップできれば楽になるんだけどな。
    この機能で課金者は得してるからいいけど、別に課金しなくても日課のお手軽さは課金なしでも楽にしてほしい。