【俺アラ】コアによる強化がやばいけど、ランダム要素が多すぎる?新要素コアシステムとは⁈

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6 Comments

  1. 最終的にバランス取らないといけないから、今まで通りAFもコアも沢山作っての組み合わせ。調整しやすくなったといえば、しやすくなったけど、とりあえず、コア生産が安定するまでは、大変かも😢

  2. 時の戦場では、コア特性のみ反映されるので、古き亡霊の執着つけていくと攻撃力が5%増加します。
    しかも、次元進化と同じ計算方法なので、激アツ要素です。

  3. いつも動画拝見させて頂いております
    一つ質問なんですが、今回ミレイで例えてますがミレイは攻撃力5%か必殺使用後の20%クリダメ追加で悩んでますが、今回5%攻撃で紹介してますが、総合的に見た時にやはり攻撃5%が良いのでしょうか?

  4. 水篠のコアで攻撃力%とサブに魔力回復率アップで90%程強化してしまい魔力回復率アップ10%ぐらい付きました。
    魔力回復率アップは現在あまり効果あったり検証された事ございますか?
    祝福のマナ暴走使用考慮するなら魔力減少が良いと思いますが
    今後のアプデでスキル強化にともなう魔力消費量もアップしてしまう事がなくなるみたいな事を開発ノートで記載あったので水篠の魔力に関しては魔力関連3種の内通常攻撃やコア攻撃時に魔力回復量アップする魔力回復率アップも選択ありかと思いますか?