『LOHランキングTOP100を見てある事実に気づいてしまった』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン リーグオブヒーローズ
みんなの反応まとめシリーズhttps://youtube.com/playlist?list=PLcsvSu4lsWw_5-u8KKbhnwLp2Kq3DNnEL
ドリームジャーニー CV:吉岡茉祐
https://umamusume.jp/character/dreamjourney
ブエナビスタ CV:和泉風花
https://umamusume.jp/character/buenavista
ビリーヴ CV:秋山実咲
https://umamusume.jp/character/believe
カルストンライトオ CV:望月ゆみこ
https://umamusume.jp/character/calstonelighto
デュランダル CV:野木奏
https://umamusume.jp/character/durandal
LOHランキングTOP100に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン
ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
↓評価盛り解説動画
【ウマ娘】UC2世界トップレベル評価育成解説 ナリタブライアン UAFシナリオ【ウマ娘プリティーダービー】【レイミン】
2024年2月25日、UC1達成!
UD8世界一評価育成解説動画→https://youtu.be/izD72BN4hKA
2023年12月25日世界初UD8達成!UD8トプロ
2023年8月31日にチームランクUD達成!
2023年7月7日に世界初UE9達成!
2023年5月に初代96傑入りし(20位)EXステージも勝利しました!
2022年4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できました!
12/24には世界初のチームランクUEも達成(アオハルアプデ前に到達した唯一のトレーナー)できたので、これからは更新育成をがんばります
2周目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています
普段はウマ娘や競走馬などの競馬系の動画をアップしています
Twitterも是非フォローお願いします!
Tweets by youtube_reimin
配信アーカイブURL(アーカイブはメンバー限定になっています)
#ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘 #LOH
引用 © Cygames, Inc. ウマ娘 シンデレラグレイ
27 Comments
デュランダル、青ルビーでプラ4取らないと価値がないのよ自分的には
ハイボルはもう不安定加速の区分
先先差やけど、逃3蹴散らすと気持ちいいのよ
逃げが有利なのはその通りだけど、96傑狙いとかしなけりゃ先差追でもプラチナ4は充分狙えるバランスになってると思うけどな これで叩かれるのは少し運営不憫
逃げ脚質って追い込み脚質と同じく展開が味方しないと勝てない面があるのにね
馬鹿馬鹿しい
お疲れ様です
プラ4なら脚質なんでもいけるから、好きなキャラでやればいいと思う
まさかみんな96傑狙いじゃないよね
問題はこれが実際の競馬と全く関係なくて感情移入できないこと
実在馬モチーフのゲームである意味がない
架空のコース架空の車のレースゲームと変わらない
例えば終盤速度に(1-(同一脚質のウマ娘)×0.**)をかけるとか、いくらでも方法はあるだろうに
これからもリグヒで逃げ天国になるのならいっそスピファルコを引換券から虹使って完凸までしとくのアリに思えてしまう・・・
脚質分布とキャラ分布でオッズ倍率つけてほしいね
減点式は堅苦しいから加点式でワンチャン賭けられる仕様にしてほしい
どんな手を使ってでも勝てばいいだけのチャンミとどんな作を使ってでも上位占領するスコアアタックのリグヒで同じなわけ無いでしょ(´゜ω゜`)
魔改造トラちゃん連れてた人も見かけたなぁ。
当然、ガチ育成してる相手なので負けますた。
上位目指すとどれだけ作り込んでも最終的にお祈りゲーになってプラ4取るだけならそれなりの先行3体並べれば十分っていうバランスだけ見れば今回かなり良調整じゃねーかなと。プラ4狙いなのに逃げ3と連続して当たっちゃった人はご愁傷さまだったが。
考察
①上位の逃げ3=アルティメット製法の因子育成で作り上げたものだから、最終直線で先行に差されることなく逃げ切れて当然。ついでに獲得スキルPも5000オーバー。
②一般の方の逃げ3=ステータスの配分と評価に気を取られて、最後まで垂れずに加速させるための肝心なスキルが盛られていないから、最終コーナー出口で先行に差されてそのまま沈没。ちなみに獲得スキルは4000弱といったところか。
一見同じキャラ構成、同じ評価ランクでも、たったこれだけで大きく差が出てしまう・・・これが今回のLOHの怖さなのかもしれない。
私は今回ライトオ(逃げ UD4)、フーちゃん(先行 UD4)、聖剣(追込 UD3)ですけど圧倒的にフーちゃんが勝ってます…大きく離れて聖剣、ライトオですね。
さらに、「逃げ×3」 「大逃げ、逃げ×2」 「大逃げ×2、逃げ」 「大逃げ×3」とあるからな…
青ルビーがいないので先行3で頑張るしかない
今回のリグヒはひどいくらいに稼げない
逃げってジョッキーカメラモードがつまらんから…
リグヒはルール上ランカーは前脚質に頼らざるを得ないからしょうがない だれか事故ったらその分点が減るので後ろ脚質入れることができない
それこそデュランダルとかは誰かが勝てばいいチャンミなら強いけど誰も負けてはいけないリグヒだと採用したくないわかりやすい典型パターン
ちなみにプラ4くらいなら先行3でも余裕です
プラ4狙いなら割と何使っても行けるから自由度高くて助かる
逃げはむしろリグヒじゃないと息してないレベルだからお仕置きするならスピードイーターにしてくれ…
極まった人たちの編成がほぼほぼ固まるのはゲームの宿命みたいなもんだし仕方がないし編成制限しようが何しようが絶対生まれる話なんで
モブロックとスキルとコース全てが逃げ有利だからね…多分逃げゲーはこれを最後にしばらく来ない
この現象はむしろ自然だろ
他のソシャゲーのランキングも大体同一キャラがランクを独占してる
バランスとか言うけど、そうすると売れなくなるから仕方ないし、ウマ娘は距離やコースで人権が分散してるから良い方
96決ウマ麻雀鑑賞会はどうにかしてほしいのだ
競馬ゲーのパイオニアだったダビスタのプレイヤー対戦のBCなんて脚質みんな逃げだったけどね
無料石22万石のエンジョイ勢の私はチムレの3人を放り込んでるだけだね
特に文句はないんだよね。
与えられた条件で推しを育てて出す。
それだけだから
負けたら残念、次がんばろーってなるだけ。
不利承知で差し3やってるけど、ガチ逃げ3きたらほぼ確定で456位しか取れないのはさすがにどうなのか?とはちょっとだけ思った
追い越し禁止区間のお陰でその区間中前に行けない事が多くて本当に地獄の模様