『あまりにも衝撃的すぎて当時話題になったリリース当初のウマ娘』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

みんなの反応まとめシリーズhttps://youtube.com/playlist?list=PLcsvSu4lsWw_5-u8KKbhnwLp2Kq3DNnEL

ドリームジャーニー CV:吉岡茉祐
https://umamusume.jp/character/dreamjourney
ブエナビスタ CV:和泉風花
https://umamusume.jp/character/buenavista
ビリーヴ CV:秋山実咲
https://umamusume.jp/character/believe
カルストンライトオ CV:望月ゆみこ
https://umamusume.jp/character/calstonelighto
デュランダル CV:野木奏
https://umamusume.jp/character/durandal

リリース当初のウマ娘に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
↓評価盛り解説動画
【ウマ娘】UC2世界トップレベル評価育成解説 ナリタブライアン UAFシナリオ【ウマ娘プリティーダービー】【レイミン】

2024年2月25日、UC1達成!
UD8世界一評価育成解説動画→https://youtu.be/izD72BN4hKA
2023年12月25日世界初UD8達成!UD8トプロ
2023年8月31日にチームランクUD達成!
2023年7月7日に世界初UE9達成!
2023年5月に初代96傑入りし(20位)EXステージも勝利しました!
2022年4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できました!
12/24には世界初のチームランクUEも達成(アオハルアプデ前に到達した唯一のトレーナー)できたので、これからは更新育成をがんばります

2周目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています
普段はウマ娘や競走馬などの競馬系の動画をアップしています

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#ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘  

引用 © Cygames, Inc. ウマ娘 シンデレラグレイ

21 Comments

  1. 育成も仕様がブラックボックス過ぎて解析出来ず、皆が力合わせて検証してたし、シナリオクリアも難しくてシナリオと合わさってうまぴょい伝説で感動してた思い出。当時はゲームやらない人でも名前は知ってる神ゲーでこれからコンテンツが増えて覇権になると思ってたのに…

  2. URA時代のキングの育成が物凄く難しかった理由は
    根性が弱い時代で、キングの育成の適解が 「根性を上げる」
    だから

  3. 初うまぴょいはホンマ感動するんよ… ありがとう驀進王
    ちなみにいまだにイベスペは3凸です

  4. 初期ライスは春天以前にクラっシック夏前に体力尽きて詰む
    昔はイベントレースでも体力減ったから日本ダービーまでの連続レースが壁だった

  5. 言うほど初期勢じゃないけど友人に根性と賢さをナメた編成を勧めた記憶ある
    スピ3パワ3因子でスタミナ稼ぐみたいな

  6. ビンゴの青天井は本当に酷かった。運がない奴は一生回していても無理な仕様。誰が考えたんだ
    サポカ資産なんて全ユーザーが満足に揃っていない段階での金回復持ちスピードSSRがそれなのでマジで酷かった

  7. やっぱレース、育成、スキルの解析がされてない部分が一番印象的かな
    今よりスーパー課金ゲーだったのに重課金勢のSS評価ウマがAにも負けるからくそゲー運ゲー扱いされてたの
    リリース当初が盛り上がりすぎてそれだけリタイア勢も多かったし

    初日に恒常ガチャで全サポ完凸した配信者とか1000万課金した人が3人いるとか大騒ぎだったな

  8. 初期で一番覚えてるのはサポカ弱い時期はデビュー戦でファン数が1000人いかなくて年末の2歳G1出られないからとりあえずファンボ付いてるサポカ優先で組んでたなぁ。

  9. リリース時期が丁度ライス回だったからな。お兄様お姉様の阿鼻叫喚がそこかしこから聞こえてきてたわ

  10. この頃の試行錯誤してる感じを忘れたくないから、ずっと移籍させられない娘たちがたくさんいる。

  11. 初期の頃はスペちゃん育成が難しかった記憶ある。
    とにかくやる気下がりまくって萎えてたw
    しかし、スペ・ライアン・ドトウだったかな?
    この3人の固有スキル継承してると発動タイミングが同時でとんでもなく加速してたような記憶があるのですが?

  12. とりあえずスピード上げとけ精神だった
    根性がまるで機能してなくて腐ってたの懐かしい
    キングの幅広い適性と目標レースの変わり具合は今でも凄いと思う

  13. お休みすると一度にやる気ダウンと病気になった。今も病気にはなるんだけどさ。
    良い事を書くと、Android版が大体の機種で落ちまくってなかった。
    あと配布がそこそこ使えた。

  14. リリース翌日から毎日少しずつやってはいたけど初うまぴょい誰だっけって思い返してたけどそもそもライブ一切興味なかった(今もだ)から未だにうまぴょい童貞なんよな(笑)

  15. タイキシャトルが好きになって、初育成でうまぴょい出来た思い出。
    その後、マルゼンスキーもスーパークリークもうまぴょい出来なくてキツかったなあ〜