11 Comments

  1. というかオリエは凝縮なのでー
    現状は使えるかもしれないけど今後考えたら話にならない組み合わせなんですよね😂

  2. 個人的にコンシはゲージが重たいが故に回転率が求められると思ってるからスキルによる共同攻撃持ちが一番相方としては最適。
    スキルダメバフ、ゲージ回復、解放が共同攻撃持ちで相性は悪くないけど、スキルで共同攻撃が出来る回析以外の限定キャラが来たらすぐ取って代わると思う。オリエもコンシも最適な相方はこれから来たるキャラ。

  3. 最後の結論で青おじ育成してないとか訳わかんない事を理由に挙げておられますが、青おじは育成しても攻撃面は伸び代がほぼないですよ。比較すると明確な差があるくらいには優劣はあるけど、無課金ならオリエを無理に引かずに青オジでよかったり、1.3でショアキーパーがきそうという理由があるから色々言われているだけで。コンシ2凸↑してるならそもそも塔くらいでしか必要ないけど、そんな事言ったらどのキャラも・・だし。純粋にオリエ好きか課金者向けが狙うキャラだとは思いますけどね。

  4. コンシの無料終奏が使えない云々と言ってますが、ローテーションを早く回し過ぎて無料終奏獲得のクールタイムが間に合ってないだけみたいです。バグとか仕様変更は私の早とちりでした。申し訳

  5. 個人的におじ編成一番のメリットはヒーラー枠をビャクシにできるところ
    最強ヒーラーのヴェリーナを他に回しながら、コスパよく星3狙いにいける

    あとは、ヒーラーいらないならオリエとおじ両採用しちゃうのも良さそう

  6. 折枝の方が淵武と比較にしてはいけないぐらい今汐と相性良いと思います。
    回転率もスキルダメに関してもめちゃくちゃ伸びます。

  7. 回転率はエンブの方がいい、と言うのがよくわからないです
    ゲージ上昇率とそれに伴うdps比較しないと何の意味もなくないですか?
    回転率って単にエンブ出場時間の短さってことでしょうか?

  8. たしかオリエの共鳴解放の追撃は30秒だけど、攻撃回数制限があって、実際は21秒とかだったはず