【鳴潮】属性ゲーになることについてどう思う?原神みたいな元素反応はあり?なし?に対するみんなの反応集

名著属性芸になることについてどう思う 現神みたいな元素反応はありなしに対する みんなの反応集ではどうぞなんで元素反応 はパクラなかったんだろうな元から プライドなんてないにひしいんだからそこ も隠ればよかったじゃん最初のベータだと それっぽいのがあったけど批判されたから 消したんだろうなで自分たちで オリジナリティあるシステムは作れなかっ たと属性全面に出すと使えるキャラ制限さ れるしアクション性も薄れるし名張はこれ くらいでちょうどいいよ火は水に弱く風は 雷に強くっていう設定も幼稚な気がするし とにかくコンテンツがなさすぎるから育成 キツキツにするしかなかったんだろうね リリースするのが早すぎたんだ言うてその 内クゲが開発してるパニグレみたいに属性 縛りにはなりそうなもするけどなオープン ワールドであそこまでやったら人離れるの 確実だろうがキャラが揃うまで猶予を与え てるだけな気もするガチャ回させようとし たらそうせざえないからな今は向こうも 体性も敵1種類しか持ってないけど属性告 がないから増やすの簡単だからな元素反応 はご行国みたいなシステムじゃないんだが なむしろ無効になる以外全ての敵に対して かなり自由にパーテを組んでいける現状 キャラごとの属性が腐っていて戦闘の奥深 さが全くない回避とパリーだけではすぐに 飽きてしまうよ3キャラまでしか編成でき ないし実装したとしても編成の幅狭くする だけでデメリットの方がでかい気がする 体性も等の接待バフもあるんだから普通に 属性相性芸だろ属性ボの個性がないのは マイナス元素反応ない全ゼロでも属性の 特徴を生かしたユーザー側に有利な効果を 実装できてるのにどうしてしはそれができ なかったんだ敵しか属性ごとのデバフ使え ないってマジで何考えてそうしたのか不明 全ゼロも3キャラ編成だが混沌の幻想 はがき反応で大ダメージ出すのが実装され てる単にこの開発運営が元素反応実装する アイデアなかったでフィニッシュだと思う ぞゼロはまだピースが埋まってない状況で はあるけど今の時点でアタッカー複数積ん でゴリ押しするかバッファーと混沌混ぜて アタッカーじゃないキャラにお2火力持た せて戦うみたいな編成幅ができてのさす がって感じするよなここはもういかんとし がたい経験の差が出てるわせめて半減とか バイト入れたらどうたまに雑魚敵が無効に なるだけってほぼ意味ないしもうすでに角 が2種類体性あるんだよな今のとこ複数の 恩を厳選させるためだけの線要素だからな ゼロの狩ユドン11号編成とかよく考え られてるなって思うわ激配ないけど物理 異常でブレイク効率上がるってやつA クラスキャラ生かした編成どんどん出て くるのアクティブが多いゲームなんやなっ て実感持ってよいわベータテストで1番 微妙言われてたビリーですらしゃがみ打ち いじテクニック出てきて十分火力薬として 注目され始めてるし幅の広いゲームって こういうこと言うんや 現神の元素反応の方がまだ爽快感あるわ 回避反撃パリーだけとかアクション性高く ても地味なんだわ属性ごとの特性保護皆無 だし防衛線あたりから全ゼロの戦闘マジで 面白いわ脳死でパリーとか交代繰り返すん じゃなくてどこかで自分の最大火力連携の ターンに移行する瞬間を見極めてアレンジ 加えないといけないって気づいてから味方 変わったおいおいぞ育成別に揃えることに なると思うのでせめて低ランクのキャラの 育成コストは安くしてくれよとは思うまた は素材の回収量増やせどうせソシげ高齢の 源泉という沼があるんだからむしろ源泉に 至るまでの段階くらいは育成楽にしても いいだろうに属性蓄積プレイヤー側にも 実装してくれても良さそうなもんだけどな 体性増減ならもっと核属性で細かく設定し て欲しいわヒット数によるスタック計算と か技1つ1つごとに調整アド設定って高数 えげつないことになるから無理だぞマハは それやってるんだけども皆さんは元素反応 要素を明朝に採用して欲しいと思いますか 意見などありましたら是非コメント よろしくお願いしますいかがだった でしょうか動画制作のモチベーションに つながりますので高評価チャンネル登録 コメントよろしくお願いしますそれでは 最後までご視聴いただきありがとうござい ました [音楽]

#鳴潮 #めいちょう #反応集 #炎上 #視聴者の声 #ファンの意見 #バグ #性能 #コンシ #チョウリ #インリン #武器 #育成 #素材 #優先度 #餅 #モチーフ #ガチャ #アプデ #wutheringwaves #wuwa

🔔 鳴潮についてのみんなの反応集 🔔
皆さん、こんにちは!今回は『鳴潮』についての視聴者の反応を集めた動画をお届けします。『鳴潮』は多くの方々から様々な意見や感想が寄せられていますが、その一部を皆さんと共有したいと思います。

🎥 動画の内容:

鳴潮の最新エピソードの感想
好きなキャラクターについての意見
ストーリー展開に対する反応
視聴者から寄せられた質問とその答え
今後実装される予定のキャラクターについて など

👥 視聴者の声:
この動画では、視聴者の皆さんからのコメントをピックアップし、多彩な反応を紹介します。あなたのコメントも紹介されるかもしれませんので、ぜひコメント欄に感想をお寄せください!

🔗 関連リンク:

公式ウェブサイト : [ https://wutheringwaves.kurogame.com/jp ]
公式SNS : [ 公式X(旧Twitter) @ww_jp_official ]
鳴潮公式youtube : [ @wutheringwaves3352 ]
投稿主のX(旧Twitter) : [@ww_news_ch]

📢 参加する:
もしこの動画が気に入ったら、ぜひ「いいね」と「チャンネル登録」をお願いします!さらに通知ベルをオンにすると、新しい動画がアップされた時にお知らせが届きます。
鳴潮の最新情報が知りたい方はぜひよろしくお願いします♪

💬 コメント欄で交流しよう:
皆さんの意見や感想をぜひコメント欄でシェアしてください!どんな小さな意見でも大歓迎です。

あなたのサポートが私たちの励みになります。これからも皆さんと一緒に『鳴潮』を楽しんでいきましょう!

引用元
https://wutheringwaves.gamerstand.net…

5 Comments

  1. 元素反応は面白いし楽しいけど、強いのと弱いのでかなり差があるから…
    アクションを売りにするゲームに反応でダメージ与えるシステムなんて論外だし
    あと元素反応のせいで原神はキャラ格差が生まれてるから鳴潮にはそうなって欲しくないかな

    それと虚無虚無言ってる人多いけどリリース当初の原神の方がやることなかったんだけど?
    ガチャも刻晴PUとか復刻ばっかりだったし、自分含めてみんなウマ娘やってた気がする
    アプデ来るまですることないのはどっちも一緒
    ただまあ、鳴潮の厳選ガチ勢は全然暇じゃないと思うけどね

  2. 属性反応でサンドバッグになるボスと戦いたくないんだよね
    そうなるなら俺は鳴潮をやる理由がない
    アクション性高いキャラで難しいホログラムボスと戦うのが鳴潮の良さだからいらないだよ
    欲しいとか言ってる奴はエルデンリングのDLCに文句言ってるようなやつだろうな